2014年09月23日

今年最後のホームページ

と言う訳で、新しいホームページを作りました。

http://ハンターハンター狩人の酒場.com/です。
まだ作ったばっかりですが、少しずつコンテンツを増やしていく予定ですので、ぜひ見てみてください\(^o^)/
2014年最後のホームページになると思います。

当ページはほとんど更新していないのですが、この他にも何個か作ってます。
今回は、これまでのノウハウを注ぎ込んで作り始めています。今9月ですが、年内になんとかページ内のコンテンツをある程度の量にしたいと思っています。。。

ということで、このページもSEOのノウハウのひとつ、ということになります(^^)




posted by 情報屋 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ことし一発目のホームページ(ガールズバー求人サイト)

情報屋です。

と、いう訳で、お友達と色々と打ち合わせをした結果、ガールズバーの求人募集サイトを作ってみました。
これです\(^o^)/
frau.png





前々からガールズバーの日本語ドメインだけはとりあえず取得していたのですが、中々時間がないのでほったらかしにしていました。ようやく着手。
まぁ、とどのつまり、お友達のお店で求人募集をしたいとのことで、作ってみたんです。
作るなら、幅広く募集はかけてみようと思って、大枠で作ってみました。
我ながら、素人なのによくやるなぁ〜。。。。行動力だけが取り柄の男だからなぁ〜^^

売れるといいのですが。

さ、宣伝宣伝!




posted by 情報屋 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

情報屋、活動中。。。

と、いう訳で、2014年だったりします。
このブログの記事更新はしていませんが、色々と活動は変わりなく継続しています。
今のところ、ブログが5つのホームページが3つといったところでしょうか?

例えばこれ 「防犯屋」

少なくとも倍くらいはコンテンツが欲しいところです。

アフィリエイトの広告を入れていて、成約が全然ないので、収入もゼロです。。。が、広告のクリックはされているので、アドセンスに変更すれば、いくらかの収入にはなる感じです。でもアフィリエイトでも収入が欲しいんだよなぁ。。。ということで、アドセンスへの移行はもうちょっとだけ待つことにする。
キラーコンテンツがないと厳しいなぁ〜。何かいいネタ作らないとだな。。。

あ、ちなみにこれは前回の記事で書いている新しいサイトではありません。
前回の記事で書いたサイトは、必殺のキーワードだったにも関わらず鳴かず飛ばずで、現在あらたな作戦に基づきリニューアル中です!!



posted by 情報屋 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

