2013年04月09日

グーグルアドセンスA

内容的には全然難しいことじゃないハズなのに、グーグルアドセンスが出来ません。。。
一時審査は通過(一部?)してて、二次審査で広告コードを貼り付けたんだけど、いつまで経っても空欄のままなんスよね。。。
一時審査通過時と違うサイトに広告コードを貼り付けたのがダメなんスかね?
それとも何か違う原因があるのかな。。。???
で、分からないから、本業の仕事の会社が頼んでいるホームページ作成会社の担当者に問合せ中。。。職権乱用ですw
と、ここまで書いたところで担当者からTELが\(^o^)/

わかんないみたい(>_<)

。。。誰かグーグルアドセンス関係者を紹介してくださいー


posted by 情報屋 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしく
Posted by ・・・ at 2013年04月21日 16:43
こちらこそー\(^o^)/
Posted by 情報屋 at 2013年04月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック