2012年05月06日

コトの発端。。。

2012年5月6日。ゴールデンウィーク最終日。その日ぼくは、朝からずっと考えていた。
。。。人生を楽しくするためにはどうしたらいいんだろうか、と。
色々と考えたあげく、3つのことを何とかしなければいけないと言う結論に至った。
まず、仕事。一日の半分以上仕事をしている。これを何とかしなければということで、自分の仕事について考えた結果、「スピードが最も重要で、管理面でも手が抜けない」ということに気をつけていくことにした。
次に最も大事なテーマ 「女」。
私にとって、女性とイチャイチャしている時間が一番大切である。いや、セックスしている時間が一番大事だ。
ということで、ここは「都合のいい女は必須!」そして「惚れすぎると誤る」ということに重点を置いて行動していくことにした。
僕は、女性に関してモットーとしていることがある。
「据え膳食わぬわ男の恥」女性に誘われたら断らない。これは諸星あたるが言っていた言葉だ。
「ブレーキを踏まない」惚れたら、たとえ後からどんなに面倒臭くなることが分かっていても、お金がなかろうと、ブレーキを踏まずアクセルを踏み込む。つまり、全力で口説く。
そして、昔は「常に本気!」だったんだけど、最近はそーでもないかも、と思い始めてきました。。。
で、最後のテーマは「お金」。
僕には、色んなやりたいことがあります。
セックス、旅行、バイク、映画撮影、飲酒、音楽鑑賞、料理、親孝行、読書、憧れる、etc,etc...
そのやりたいことのほとんどにお金が掛かる訳です。
逆に考えると、お金の問題がクリアできれば、ほぼすべてのやりたいことや問題をクリア出来る訳で、これは人生におけるキモだな、と。
と、いうことで、今日!今から!!「お金を稼ぐ!!!」ことを最重要課題にすることにしました。
数値目標は「12月1日までに300万円を稼ぐ」ことを目標にすることにしました。
約7カ月。。。果たして目標は達成できるのだろうか。。。?s-IMG_4654.jpg


posted by 情報屋 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック